Sound Mixing and Mastering,Radio Imaging

Q&A

<Online Mastering サービスのQ&A>

Q1.立ち会いでのマスタリングは可能ですか?
A1.立ち会いでのマスタリングは行なっておらず、エンジニアおまかせでのマスタリングになります。ご要望がございましたらお伝えください。

Q2.素材の受け渡し方法はどうなっていますか?
A2.オンラインストレージサービス「firestorage」を使用しておこないます。お問い合わせフォームからのご依頼を確認し次第、お見積もりとファイルをアップロード可能なURLをメール致します。そちらから素材をアップロード願います。※念のため、お客様のお名前、メールアドレスを必ずご記入ください。

Q3.納品形態はどうなっていますか?
A3.納品は、オンラインストレージサービス「firestorage」に16bit/44.1kHz WAVにてアップロードし、お客様にURLをメール致します。郵送での納品をご希望の場合は、住所をお知らせいただければ、CD-Rにて着払いで送付いたします。その際は、別途CD-R作成費1,000円頂戴します。

Q4.代金はいつ支払えばよいですか?
A4.代金は前払いとさせて頂いております。お支払い方法は銀行振込のみとなります。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。お問い合せフォームからご依頼いただければ、お見積りをメール致します。お見積もりの内容を確認いただき、納得いただけましたら、メールに記載された振込先に代金をお振込みください。

Q5.キャンセルはできますか?
A5.ご入金前であれば可能です。商品の特性上、返品および返金はできませんのでご了承ください。ご入金後であっても、作業着手前であれば出来る限り返金対応致しますが、お客様都合でのキャンセルの場合は振込手数料をご負担頂きます。

Q6.納期はどれぐらいですか?
A6.混雑状況によりますので、その都度メールにてご連絡させていただきます。基本的に、1曲の場合は2〜3営業日、10曲の場合で7〜10営業日で納品いたします。

Q7.修正は対応してもらえますか?
A7.マスタリング後にfirestorageにアップロードし、お客様にご確認いただきます。修正をご希望であれば、3回まで無料で受け付けます。4回目以降は、通常料金の50%を頂戴します。※修正の対応受付は、各アップロード後7日以内とさせていただきます。